スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
『笠沙』で食事
今日は、和泉市にある『笠沙』で夜御飯を頂きました。
笠沙外観

路地を少し入ったとこにあるので、見落としがちですが
隠れ家的な&落ち着いた&感じの良いお店でした☆
料理も美味しかったし、私の大好きな掘りごたつだったし
ゆ~ったりした時間を過ごしました♪
笠沙料理 笠沙料理
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/05/28 23:21 】

| おいしい | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< L'lsle-sur-la-Ring ~リル シュル ラ リング~ | ホーム | 「ワイルドストロベリー」日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/97-47f7597f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
