スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春を求めて②
昨日に引き続き、春をお届けしま~す☆

タンポポ
タンポポ

ハコベ
ハコベ

ナズナ
ナズナ

てんとう虫も活動を開始していましたヨ!
活発に活動していて、シャッターチャンスが… 撮影断念しました(‐_‐;)
本当に自然豊かな所で生活しているな~と実感。
でもでも、自然を肌で感じられるって素敵でしょ♪

スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/03/22 22:35 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<Happy Fraise | ホーム | 春を求めて①>>
コメント
--- 春を感じて ---

まるで我が家の周りを見ているようです。全く同じ草花がそこかしこに溢れています。花畑の草取りをしていると土色したカエルが出てきました。モンシロチョウが遊びに来ました。桜のつぼみも大きく膨らんで、これからいろいろな花色が仲間に加わりそうです。
hiougi * URL [編集] 【 2008/03/23 02:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/51-3a3070a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
