スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新居にお邪魔
昨日、先日結婚した友達の新居にお邪魔して来ました♪
結婚式&新婚旅行の写真や話しを、あれこれ聞いて来ました。
幸せイ~ッパイの時間を過ごしている様で、
こちらまでホッコリした気持ちになりました☆
そして、幸せのお裾分けに新婚旅行のお土産を頂きました。
ハワイ土産

こんなに沢山 ありがとうネ(^^)
新居に引越して、少し遠くなったけど
またお誘いするので、お相手してネ☆
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/03/03 20:02 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お土産 Part1 | ホーム | お稽古日>>
コメント
--- 楽しかったネ☆ ---

遅くまでお邪魔しました。
片付けもせず、散らかし放題して帰ってしまって…
ごめんなさいね(>_<)
慣れない土地で大変だと思うけど、
貴女なら大丈夫!皆応援してるよ(^-^)
私も飛んで行くから☆
また集まりましょ~♪
Hi- * URL [編集] 【 2008/03/04 12:33 】
--- 楽しい一日デシタ♪ ---

遠いとこ来てもらってありがとうね(o^o^o) 知らない土地でいつもスーパーに買物ばかりの日々でみんなに来てもらえていっぱいおしゃべりしてめちゃ楽しかったデス(^Q^)/^ これからも今までと変わらずペチャクチャおしゃべりしに集まろうね☆彡
手作りケーキほんまにおいしかったぁo(^-^)o あの日の夜、寝る前にまたまた食べちゃったヨン(^^)v
てー * URL [編集] 【 2008/03/04 11:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/38-3fc6c1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
