スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Framboise Kiss
今日はお友達と、小学校からの友達が開いている
ケーキ教室『maami』に行って来ました♪
教えて頂いたのは、『Framboise Kiss』☆
チョコた~っぷりのケーキです。
不器用な私達でも、丁寧に教えてくれるので
綺麗に仕上がりましたよ(^^)v
先生作のケーキのアップです☆
マーミのケーキ

先生作のケーキと記念撮影☆
マーミと私達

並ぶと先生のケーキの素晴らしさで、
私達のケーキが霞んでしまってますね(笑)
レッスン後は、皆でお食事(^^)
夜遅くまでお邪魔してしまいました。。。
来月もお邪魔したいと思ってます☆

スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/02/29 23:27 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お稽古日 | ホーム | 閏年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/35-b25bb0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
