スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サプライズ☆
友達とのランチを終えて、夕食の準備を
帰って来た旦那様は、なにやら手荷物を持っていました。
昨日で仕事を退職した私に、
「御苦労様でした」っと、ご褒美のケーキでした
ご褒美

疲れて帰って来る途中に、寄り道してくれたようです
温かい気遣いに、感動です!
ありがとうネ
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/04/01 22:35 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ティータイム | ホーム | 久々にランチ>>
コメント
--- ひまわり☆さんへ ---

ありがとうございま~す♪
ひまわり☆さんも、お忙しい日々を送っておられたんですね!
お仕事も、辞められたとはっ・・・
私も、忙しくて訪問できずに すみませんm(_ _)m
ひまわり☆さんのような、素敵な奥様目指して
頑張りますネe-420
ありがとうございました(^^)v
Hi- * URL [編集] 【 2010/04/08 14:32 】
--- ---

大変遅くなってしまってごめんなさい・・・(><)

ご結婚おめでとうございますーーーーーi-189

このひと月、超バタバタで本当に遅くなってごめんなさい(涙)

HI-さんめちゃ綺麗!!!
素敵な結婚式だったのでしょうね(//▽//)
ネイルもかわいいー♪
お仕事もお疲れ様でした。
私も先日退職しました。まだ完全には辞めれていない状態ですけど・・(泣)

旦那さまと末長くお幸せにー(〃▽〃)ノシ
また遊びにきます☆
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2010/04/06 07:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/334-d7da480a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
