
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
和装の写真♪
結婚式も終わり、日常の慌ただしさに
毎日奮闘しております
仕事が休みの日曜も、何かと忙しくバタバタです。。。

今日は、和装の写真撮影に行って来ました♪
何枚か写真を撮って、気に入ったもの1枚をプリントしてくれるのですが
こんなに楽しいなんて、思ってもみませんでした!!
色々なポーズに小道具も使って 楽しい~♪
200枚位撮ったのかしら? 
あまりに楽しくて、データーごと買ってしまいました(笑)
カメラマンさん、楽しい&素敵な写真を撮ってくれて
ありがとうございました
和装

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/03/21 17:52 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いい天気 | ホーム | Wedding>>
コメント
--- みい☆さんへ ---

お久しぶりデス☆
って、私がバタバタ続きでUPしてなかったんです…

暖かいメール ありがとうございます(^^ゞ
いまだに忙しくしている日々です。。。
ほんとっ、これもマタヨシと思うようにしますe-266
Hi- * URL [編集] 【 2010/03/23 11:27 】
--- ご結婚おめでとう♪ ---

ぇ~~~~っ!!
記事ご注文のところでストップしてなかったっけ?
私が見落としてたのかしら・・・v-356

って
遅くなりましたが 
ご結婚おめでとうございます
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

わかるわ~結婚って本とドタバタよね
でもそれもまたよし♪
末永くお幸せにv-343

Hi-さんお美人さんv-343素敵よ~♪
みい☆ * URL [編集] 【 2010/03/22 19:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/329-be20b2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
