スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご注文
以前勤めていた会社の方から連絡を頂き、
当時お世話になった先輩が、結婚されるとのことです☆
そのお祝いにアレンジを作って欲しい と注文を頂きました
落ち着きのある、素敵な方なので→少しシックな色合いで仕上げてみました!
結婚祝い
結婚祝い

シックな中にも、淡い色合いのピンクも入れて
新婚家庭に合うように っとアレンジさせて頂きました♪
気に入ってもらえると、いいのですが
『御結婚おめでとうございます!末長くお幸せに
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/02/20 20:42 】

| プリザーブドフラワー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Myブーケ | ホーム | 東京土産>>
コメント
--- ski vacation man さんへ ---

すぐ解りましたよ☆
スキーは、楽しかったですか?

彼女の大人な雰囲気をイメージして
作成してみました♪
喜んで頂けるとイイのですが(^_-)-☆
Hi- * URL [編集] 【 2010/03/08 12:04 】
--- secret talk ---

季節感が狂ってしまいそうな2月のこの陽気
彼女が温めているのでしょうか^_^

粋でスマートなアレンジは彼女に似合いそう
どうぞ お幸せにね!
 


さて私は・・・(笑)
ski vacation man * URL [編集] 【 2010/02/24 16:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/324-0458bcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
