スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ディズニーのカウントダウン2
カウントダウンが済んでからは、
荷物を一度置きに行き、再びランドへキャッスル
乗り物に乗ったりしながら、ヨナヨナ楽しみましたよ♪
カウントダウン

でも、歳ですね~朝方には、疲れに襲われ
一度仮眠に戻りました

少しの休息でしたが、復活!!
今度は、ショップで買い物をして→朝食をごはん
少し奮発して、リッチに『クリスタルパレス・レストラン』
お腹一杯ブッフェを楽しみました。

そして、ディズニーシーへ移動し
あちこち回って、15時半にディズニーを去る事にjumee☆BrokenHeart1
あっと言う間に過ぎた、年末年始でございました。
でも、有意義な&活動的な2日間でしたハート
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/01/02 17:38 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初出 | ホーム | ディズニーのカウントダウン>>
コメント
--- ひまわり☆さんへ ---

こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

あっという間の、2日間でしたよ~
でも、ミッキーとカウントダウン出来ただけでも
良い年となりそうな(^-^)

ひまわり☆さんにとって、
今年も良い年となりますように!
Hi- * URL [編集] 【 2010/01/04 13:08 】
--- ---

今年もよろしくお願いしますi-189

ディズニーでお正月を迎えれるなんて、
なんてウラヤマーなの~♪
私も一度シンデレラ城の前でカウントダウン叫んでみたーい!(*´▽`人
写真を通して、私もディズニー気分味わうことが出来て嬉しいです。
今年も良い年を過ごせそうね♪
楽しい一年になりますように☆

ひまわり☆ * URL [編集] 【 2010/01/03 12:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/319-cfc46d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
