スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ディズニーのカウントダウン
寒い年末となりました。
毎年、の~んびりと寝正月なのですが
今年は『ディズニーのカウントダウン』さっ

お誘いした友達が、31日の午前2時頃から場所取りをしてくれました!
それでも、前には沢山の行列…皆さん、なんてパワーなんでしょjumee☆faceA35
だって、この日は寒さもですが&風も凄く
身に染みるような激寒だったんです(涙)

開園の20時までは、ひたすら寒さに耐えるのみz
少し開園が早まり、19時半にゲートを通り、皆さんダッシュ!!
もちろん、私達の代表者も今年最後の猛ダッシュグー
友達の場所取りと&猛ダッシュのお陰で
シンデレラ城の前をゲット出来ましたグー
それからパーティーが始まる4時間余りは、またまた寒さに耐えるのと
交代しながら食事や買い物&ファーストパス取りに!

そして、パーティーが始まりましたうはっ
パレードコースに、沢山のキャラクターが登場☆
寒さを忘れて、テンションレベルアップ↑(ωです。
20秒前からは、ミッキーとカウントダウン!
カウントダウン
20・19・18・・・・  5・4・3・2・1
☆A HAPPY NEW YEAR☆
今年も良い年となる事願って、大声で叫んできましたみにー

皆さんにも、沢山の幸せが訪れますように☆
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/01/02 17:24 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ディズニーのカウントダウン2 | ホーム | ディズニーカウントダウン パス☆>>
コメント
--- hassyiさんへ ---

今思い出しても、身震いが…
あの寒さは、本当にきつかったです(涙)
でも、その分楽しかったですが(*^^)v

ほんと、今年初でしたね~ 笑。
今年も宜しくお願いしますe-343
Hi- * URL [編集] 【 2010/02/10 22:47 】
--- Countdown ---

その時そのあり様が目に浮かびました
読んでて僕も背筋がゾクッと・・・
その場に居合わせた気分になりましたよ

大晦日に京都の知恩院で鐘付きを待ったことがあるけど、TDLはまた違った感動を与えてくれるのでしょうね♪

そうそう今年お初の参上でしたね
a happy new year(笑)
hassyi * URL [編集] 【 2010/02/08 01:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/318-5e5aa5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
