
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遠足気分?!
近くにあると、本当に行かないものですね~
学生時代に、辺りを散歩したくらい
それから何年かぶりに、行ってみました『大阪城』キャッスル
大阪城
幼い頃は、天守閣まで登ったことがあったのか??
その記憶すら定かではないのですが…
せっかくなので、登ってみましただっしゅ
天気も良くて、気持ち良かったです◎

もう少ししたら、木々の紅葉が綺麗かも紅葉

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/10/31 23:51 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<木枯らし | ホーム | 我が家にも>>
コメント
--- ひまわり☆さんへ ---

そうなんですよ~近いとなかなか(笑)
もう次期、紅葉が見頃になると思います。
10月末でも、ちらほら色づいていましたからi-266

紅葉を迎えると、寒さが厳しくなってくるので
嬉しいやら 悲しいやら。。。
Hi- * URL [編集] 【 2009/11/14 22:02 】
--- hassyiさんへ ---

久々に行ってみると、いいものですよ(笑)
天守閣から眺める大阪も、趣がありました。

近くを通られた時に、お散歩してみて下さい♪
Hi- * URL [編集] 【 2009/11/14 21:58 】
--- ---

大阪城って一度だけ行ったことあるの♪
もう10年以上経つけれど、工事中だったのでちょっとザンネンでした(涙)

今が紅葉時期なのね!
お城と紅葉って絵になりそうだわ~(*´▽`)
近くにあるものほど行かなかったりするよね(笑)
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2009/11/12 22:40 】
--- 太閤気分 ---

近きに在りて縁遠いものですねぇ
さすがに行ってませんね、僕も

Hi-さんのレポート見て行って見たくなりましたよ


hassyi * URL [編集] 【 2009/11/12 01:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/311-514eb56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
