スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
癒しの1日♪
今日は、前から行ってみたかった場所に♪
まずは、『和泉リサイクル環境公園』へ。
ラベンダーが凄く綺麗との情報を得たのですが、
もうその頃にはラベンダーの時期を終えていたので
コスモスを狙って行ってきました春の花
コスモス
ちょうど見頃といった感じでしょうか?

ここは、車イスの無料貸出し等 高齢者の方々にも優しいこともあり
年配の方々や夫婦&家族連れ 沢山の人でした。
甘い香りに誘われた、蜂さんも♪
コスモス

そして、これが噂のラベンダー畑です。
紫の絨毯&癒しの香りが広がる頃は、きっと素敵でしょうね☆
また、その頃お邪魔したいと思います。
ラベンダー畑

目の保養をさせて頂いた後は♪
これまた行ってみたかった『花菜』さんへ。
前回は、定休日に行ってしまったので リベンジです絵文字名を入力してください
ランチが終わるころ伺ったのですが… 凄い人でした!
私は、コーヒーとシフォンケーキを頂くことにハート
花菜
山深い場所にあるお店、緑がイッパイでした。
器などの食器も、可愛いし&美味しいし 『はい!癒されました』
おみやげに、隣で焼いているパンを購入して、、、
た~っぷり充電できた1日でした♪
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/10/25 22:58 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<我が家にも | ホーム | うそっ?!>>
コメント
--- hassyiさんへ ---

(^^)さっすが、hassyiさんですね☆
やはり、ご存じでしたか!
私も、次回はランチにお邪魔してみようと思います。

でも、自宅から少し離れている山の中なのに。。。
さすがですねe-420
Hi- * URL [編集] 【 2009/11/14 21:53 】
--- hanana ---

山深いフレーズと木造りのテーブル、そして帰り際にパン
もしやこれはと思いきや
ぼくも時々ヘルシーなランチに伺うお店でした

お店の名は『花菜』だったの?

無頓着な僕はお店の名も知らずに何度かランチをいただきに
数年前に偶然立ち寄ったお店でした(^^♪
hassyi * URL [編集] 【 2009/11/12 01:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/309-50d136c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
