
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うそっ?!
毎日何の変化もなく、仕事を終え1日を終える日々。。。
今日も、疲れて仕事から帰ってくると
とんでもない物が、私を待ちうけておりましただっしゅ

約1ヶ月前 な~んにも考えず『倍率も凄いだろうから無理でしょ!』 と
ディズニーのカウントダウンに応募したらっ らっ ら~っ!!!
当たっちゃったみたいですアイコン名を入力してくださいキラキラ うそ~ん
当選
な~んにも考えなく応募したので、通知が来てビックリx
交通手段の確保や何から、これからが大変…。 どうしよぅ~
神様は、そろそろしっかりしろと試練を与えているのでしょうか絵文字名を入力してください
なんとしても行けるように、手配頑張ります!

初カウントダウン、良い知恵があれば皆様教えて下さいネ☆

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/10/22 22:21 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<癒しの1日♪ | ホーム | それでも女子??>>
コメント
--- hassyiさんへ ---

そっそうなんです、これが当選通知なんです☆
な~んにも考えずに&当たるわけないと思って
応募したものだから…
寒がりの私に、年末の寒さが耐えれるのかi-282
今から不安にe-263
Hi- * URL [編集] 【 2009/11/14 21:50 】
--- Countdown ---

ほほぅ~
これが幻のカウントダウンticket
ののの当選通知っか!

うらやまし~ぃ
どうぞ体調万全にネ(^_^)
hassyi * URL [編集] 【 2009/11/12 01:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/308-0fe074bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
