スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
それでも女子??
昨日、ず~っと重荷だった試験が終わりました♪
結果は、来なくても 受けた自分がわかっております絵文字名を入力してください
どういう風にしたらいいのか、周りの方々を見て勉強してきました。
次回こそ、頑張ります苦笑

ということで、肩の荷が降り→久々に美容室に行って来ました☆
かれこれ、5ヶ月ぶりでしょうか…zz
手入れもしないで、それでも女?と言われるかも  デス。。。

今回お世話になったのは、『LIVING ROOM 』(リビングルーム)さんです雪の結晶
実はこのサロン、友達のダンナ様がオーナーなんです!
そして、パーマやカラーの待ち時間に出てくるのが
ケーキ教室『maami』の、美味しいお菓子>P
癒しがイッパイです。

髪の方は、めんどくさがり屋の私の為に
手間いらずのパーマを施してくれました♪
楽しい話しに、美味しいお菓子&女も磨けて
HAPPYな1日でした◎
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/10/18 21:57 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うそっ?! | ホーム | いざ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/307-1d288406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
