
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
誕生日
今日は、私の誕生日jumee☆faceA6
た~くさん、ケーキを頂きました♪
ケーキ
母からのプレゼントです。 沢山、ありがとうネz

そして~、今年はサプライズプレゼントが届きました♪
ケーキ
素敵なメッセージ付きで、頂きました☆
と~っても、美味しかったデス!! ありがとうネハート

今年も、HAPPYな誕生日になりました☆
お祝い&メールを頂いた全ての方に、感謝です、螯rヲW、J、O

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/09/26 23:38 】

| おいしい | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お稽古日 | ホーム | お稽古日>>
コメント
--- ひまわり☆ さんへ ---

ありがとうございますe-266

素敵な ひまわり☆さんに、誉めて頂くなんて
HAPPYな1年になりそうです(^^)v
目指せ『ひまわり☆さん!』で、頑張りますe-281
Hi- * URL [編集] 【 2009/10/03 20:20 】
--- 木いちごマミィ さんへ ---

ありがとうございま~すe-343

ゴホンッe-282そのマサカです…
頂きものなので、少しずつよ~く味わって
食べましたよ(^^)
もちろん、有難く体重も増加ですe-386
Hi- * URL [編集] 【 2009/10/03 20:16 】
--- hassyiさんへ ---

夜勤でお疲れのところ、
ありがとうございます(^^)♪

いくつになったかは、秘密ですが…
気持ちはマダマダ二十歳で頑張りますe-454
Hi- * URL [編集] 【 2009/10/03 20:13 】
--- ---

遅ればせながら・・・、

おめでとうーーーーー♪ヽ(≧▽≦*)ノシ

たくさんのHAPPY、私も見ていてお裾わけいただいちゃった♪
とっても素敵なHi-さん、
よい一年になりますように☆
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2009/10/01 18:52 】
--- ---

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますe-230
沢山のケーキ、とっても美味しそうですねe-2
まさか、全部一人で食べたのですか(笑)e-243
木いちごマミィ * URL [編集] 【 2009/09/30 22:38 】
--- happy♪birthday ---

しまった!やっちゃいました(-_-;)
イツだったか 記憶に留めていたのだけど
昼夜逆さまで朝帰りの脳は働いていないようです(笑)

確か20代後半ですよね~(^_-)オメデトウ
hassyi * URL [編集] 【 2009/09/29 13:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/302-04ea86bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
