
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お稽古日
昨日朝から、フレッシュフラワーのレッスンへ♪
今回も、試験に向けての時間計りです汗
どうも、ブーケが時間内に納まらす苦労しております。。。
今回の花材は、白トルコとグリーン紫陽花&レザーファン☆
爽やかな色合いでした雪の結晶
花材
頑張って、1時間でブーケ仕上げられるようにならなきゃだっしゅ

そして 帰りに、秋らしい花を頂いて帰って来ました☆
リンドウ
素敵な色の、リンドウです。
持って帰ると、何故か母が大喜びしておりました(^^)
いつも、ありがとうございます♪

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/09/13 22:36 】

| フレッシュフラワー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お稽古日 | ホーム | ドライ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/298-6909ad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
