
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サプライズ!
仕事から疲れて帰って来ると…
「宅急便が届いていたよ~」と、母の一言!
何が届いたのかと、早速開けてみるとだっしゅ
BABBI
先日、退職祝いのアレンジを依頼して下さった方々から
BABBI』の「ロールケーキ」を頂きました♪
依頼者の方々に喜んでもらえたのか、、、
まだまだ勉強不足なので心配していたのですが
サプライズプレゼントまで頂いて、その心遣いに
私の方がHAPPYにはーと

早速中身をみてみると、これまたHAPPY☆
BABBI
う~ん、コレを目の前にすると 食べずにはいられません。。。
シュー皮でロールされており、濃厚なのに甘さ控えめで
上品なお味⇒「美味でございまする♪」

アレンジ依頼を頂いて、私の方が何かさせてもらわないといけないのに
本当に、ありがとうネ泣く
美味しく&HAPPYに 頂きました☆

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/07/24 21:48 】

| おいしい | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<梅雨が明けて。。。 | ホーム | ロールケーキ☆>>
コメント
--- ぽこたんひきもサンへ ---

うふっe-343
美味しそうなロールケーキでしょ(^^)v

アレンジも、喜んで頂けたようで
ダブルHAPPYな感じですe-319
Hi- * URL [編集] 【 2009/07/26 20:25 】
--- ひまわり☆さんへ ---

ありがとうございます♪
喜んで頂けたようで、ホッとしてます(^^)

今年の夏は、ポッチャリして苦しい夏になりそうです(笑)
Hi- * URL [編集] 【 2009/07/26 20:23 】
--- ---

えーーー
バビのロールケーキ?!?!?!
知らなかったぁ 食べてみたいぃぃぃぃぃi-233

それより
アレンジ 喜んでいただけてよかったですね♪
ぽこたんひきも * URL [編集] 【 2009/07/25 22:43 】
--- ---

これは素敵なサプライズですねーi-189
アップされていたアレンジですよね?
だって、すごく素敵だったもの~(〃∀〃)
退職された方も、いつまでも形に残るステキな思い出になったのだろうなぁ~v-353

う~ん美味しそう!!
コチラも止まらなくなりそうですねー(笑)
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2009/07/25 08:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/293-6659a386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
