
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ロールケーキ☆
昨日、いつもブログに遊びに来て頂いている
hassyiさんから、素敵なプレゼントが♪

hassyiさん お薦めの『まつみ玄璽 』のロールケーキですケーキ
しかも♪ お薦めの「イチゴロール」と、
私がチョコ好きなので「チョコロール」と 2本も下さったんです>P
ロールケーキ
早速、開けてみると♪
ロールケーキ
わ~お☆ どちらも美味しそううはっ

まずは、「チョコレートロール」から頂くことにしました♪
ロールケーキ
濃厚な、チョコ味☆ でも、程よい甘さで美味しいかっこ 
う~ん、これは食が進みます(笑) 

続いて、「イチゴロール」へ♪
ロールーケーキ
生クリームが、た~っぷりなのに 甘さ控えめ!!
なんと言っても、フワフワの生地が美味しい☆
hassyiさん お薦めだけの事はあります。
私も、hassyiさんの意見に1票ですポイント

hassyiさん美味しいロールケーキを2本も頂き
    ありがとうございました☆
チョコ食べ、イチゴ食べ 仕事から帰って来ると
癒しがまっているので帰宅が楽しみになってます(^^)v
全てhassyiさんのおかげです、 ありがとうございます、螯rヲW、J、O

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/07/14 21:35 】

| おいしい | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<サプライズ! | ホーム | お届け物>>
コメント
--- hassyiさんへ ---

そうなんですよ~!
毎日、駅から片道15分くらいかけて
テクテク歩いて通っていました(*_*)
雨の行き道(スーツが濡れるので)と、
疲れた帰り道は、この15分が長く感じましたね~。
帰りの電車は、本数が限られていたので
コノ距離を走ってみたりして。。。
この歳にして、頑張っていました(笑)

なので、お店を見つけれなかったんでしょね(-_-;)
何事も、慌てず落ち着いて行動☆ですね!
Hi- * URL [編集] 【 2009/07/24 21:56 】
--- びっくり! ---

えぇ!
私鉄某駅からE.V.N.O.Pまで徒歩で通ってたの!?
思い浮かべただけでも結構な距離に・・・(>_<)

Hi-さんの体力は本物ですなぁ~(笑)

因みに他のお店はスタレテマス!
hassyi * URL [編集] 【 2009/07/22 17:07 】
--- ひまわり☆ さんへ ---

ひまわり☆さんの言うとおり
止まらなくなりまして…
なんだか、お肉がついてきたようなv-16
大変な感じです(笑) (*_*)

でも、でも 止められないi-229
Hi- * URL [編集] 【 2009/07/21 21:36 】
--- ---

うぁぁぁ~美味しそうー!!
しかも2本もだなんて羨ましい~(≧艸≦)
交互に食べると、さらに幸せ感じちゃいますよね~♪
私は止まらなくなる自信あります(笑)
ヤバいヤバイ~i-201
朝からロールケーキが無性に食べたくなりました(*´∀`)
どこからか、私にも届かないかな~w
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2009/07/17 06:10 】
--- hassyiさんへ ---

店の場所を見て、ビックリです!
以前は、毎日のように通っていた
商店街の中にあったんです。
な~んにも考えず、下向いてあるいていたからかしら
こんなに、美味しいロールケーキが売っている店があったなんてi-203
キョロキョロしながら、日々生活しないといけませんね~(笑)

美味しく頂きました。
ありがとうございましたe-266
Hi- * URL [編集] 【 2009/07/16 21:22 】
--- 木いちごマミィさんへ ---

(^^)これでもかって位に、濃厚でした♪
その上、控え目な甘さで…
手が止まらまくなるから、大変i-201
注意しながら、食べないとv-16
Hi- * URL [編集] 【 2009/07/16 21:17 】
--- surprise it ---

そうでしょう~そうでしょう♪
ありがとうございます、1票頂きました!v-221
あ~良かった^_^;

カスタードとか生クリームは大好きなんで、ついつい手が出ちゃいます
ふんわり生地に程好い甘さの生クリームだから食べ過ぎ注意ですよ~^_^;

さてさて、次は何をサプライズしようかなぁ(笑)
hassyi * URL [編集] 【 2009/07/16 19:00 】
--- ---

e-350e-350e-350
この、濃厚そうで、これでもか~っていうチョコロール、私も食べてみたいですe-349
とっても羨ましいです~e-259e-243
木いちごマミィ * URL [編集] 【 2009/07/15 00:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/292-2c072aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
