
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お届け物
昨日は、前にお世話になっていた会社の方から
プリザのアレンジを頼まれ お届けして来ました~♪

退職祝いで、壁掛け&夏らしく爽やかな色合いを とのことだってので
好き嫌いのないグリーンの壁掛けフレームにしてみました☆
壁掛け
退職される方が、喜んでくれるとイイのですがo

今まで、お疲れ様でした。 
体調に気を付けて、これからも頑張ってくださいネハート

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/07/12 15:36 】

| プリザーブドフラワー | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ロールケーキ☆ | ホーム | お稽古日>>
コメント
--- hassyiさんへ ---

定年退職なんて…hassyiさんは、まっだまだ先じゃないですか!!
まだまだ、これからも体調に気を付けて
仕事頑張って下さいヨ(笑)

Hi- * URL [編集] 【 2009/07/16 21:25 】
--- farewell gift ---

僕も予約しとこぅ~(-_-;)
hassyi * URL [編集] 【 2009/07/16 19:10 】
--- 木いちごマミィさんへ ---

ありがとうございます☆
気に入ってもらえるか、心配してたので
木いちごマミィさんから、お褒めの言葉を頂けて
ホッとしました(^^)v

プリザーブドならではの色ですよね。
爽やかな&清々しイメージで、グリーンを強調してみました!
グリーンのバラは、花弁に手を加えて
大輪にアレンジし、ゴージャス感を出してみました☆

喜んでくれるといいのですが(^-^)
Hi- * URL [編集] 【 2009/07/13 21:54 】
--- ---

グリーンって、珍しいですねe-349
ありそうで、なさそうな気がしますe-2

さすがHi-さんの作られるものは素敵ですe-266e-243
木いちごマミィ * URL [編集] 【 2009/07/12 23:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/291-d92fa57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
