
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
み~つけたっ!!
今日も、ジメジメ&ムシムシへこみ
仕事から帰って来て、マズすることは…
冷凍庫をあさり、アイスクリームを食べること♪

今日は、ピノがあったので 早速食べようと開けるとだっしゅ
見つけましたヨ!見つけました!!
☆型をした『願いのピノ』を、発見うはっレベルアップ↑(ω
願いのピノ
何か願いが叶うのかしら♪
思わぬ嬉しい出来事でテンションが上がり、
一気にピノを食べてしまう結果になりました(笑)

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/06/23 20:56 】

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お稽古日 | ホーム | 沖縄土産>>
コメント
--- ひまわり☆さんへ ---

え~っ(*_*)
ファミリーサイズにも☆が入っているんですね!
私も、毎日のように食べているので
ファミリーサイズを買って、食べるようにしようかしら♪
で、その中から探し出す楽しみを(^_-)-☆
Hi- * URL [編集] 【 2009/07/12 14:41 】
--- hassyiさんへ ---

更新を休んでいる間も、
ピノを食べ続けている毎日。。。
確かに、夏バテ気味かも です(-_-;)

でも、この☆が出てからは
1度も☆にあっていないんです。
次は、いつ会えるのか?
Hi- * URL [編集] 【 2009/07/12 14:36 】
--- ---

こんにちわ♪

ずっとHi-さんのこの『☆』のピノいいなーと思っていたら、
大きいファミリーサイズのピノから☆が出てきたの!!!
アーモンド味の☆ピノでした♪
あの大きい箱からも出てくることあるのね~。
私もいいことあるといいなっ(*´∀`人
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2009/07/11 17:06 】
--- for some time ---

ほほぉぅ~!
メーカーも色んなアイデアを活かして販売促進に努めているんですね
初めて知りました

しかししかし
暫く更新が無いようですね
早々と夏バテかな~^_^;
hassyi * URL [編集] 【 2009/07/09 18:28 】
--- ぽこたんひきもサンへ ---

うふっe-266
私も、思わず願ってしまいました(^^)v
願いが叶うかしらe-420
Hi- * URL [編集] 【 2009/06/27 21:09 】
--- ---

わーぃ 見つけましたねーi-214i-189
思わず手を合わせて、願い事 しちゃったー(笑)
ぽこたんひきも * URL [編集] 【 2009/06/27 11:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/289-e1aa7826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
