
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おめでと~う☆
友達が、母の日の 5月10日 に結婚しましたはーと

でも、私は話の流れから、秋に式をする… と、一人で思っていた為
『結婚したよ~』のメールで、ビックリさっ
式の日を聞かずに、話を聞いていた私が悪いのですが
会って「おめでとう」って言ってないよ~ へこみ
と言うことで、急遽会うことになりました☆

待ち合わせは、行ってみたかった『桜珈琲』で~す。
お店の雰囲気が良く、落ち着く店内でした(^^)v
桜珈琲
美味しいデザートを頂きながら、おめでたい話をアレコレ3はーと
友達の幸せな話を聞いていると、私まで幸せな気分に☆

急遽会うことになったので、「何も用意してないっ!」と思い
家にあるものを使って。。。プチプレゼントを用意してみました~
プレゼント

遅くなったけど…、結婚おめでとう☆
末永くお幸せにネ、螯rヲW、J、O

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/05/26 20:58 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バラが咲き始めました~ | ホーム | 天使と悪魔>>
コメント
--- hassyさんへ ---

ゴホンッ!!
予定は、未定ですe-263
さてさて、いつになることやら…i-229

hassyさんは、美味しいところ 沢山御存じですよね~
色々教わらないと(^^)v
Hi- * URL [編集] 【 2009/06/10 22:18 】
--- wedding ---

お友達 おめでとう!

知ってる知ってる桜珈琲
水出しコーヒーが美味しいんです(^_-)

さて!Hi- さんはイツかな!?
hassyi * URL [編集] 【 2009/06/07 15:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/285-726184c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
