
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母の日
地獄のGWに母の日を終え、今日はお休み♪
せっかくの休みですが、今日は家でのんびりしていようかと(^^;)

昨日の母の日、皆さんは何かお母さんにプレゼントされましたか?
私は、仕事の合間に作らせて頂きました絵文字名を入力してください
母の日
赤色をベースに作ってみました☆
喜んでもらって、今は玄関に飾ってくれています。
いつも有難うの気持ちです花

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/05/11 14:14 】

| フレッシュフラワー | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<痩せたはずが… | ホーム | ふじまつり>>
コメント
--- hassyi さんへ ---

主婦としては、絶対使うものだから
キット喜んでくれてたと思いますよ。
消耗品は、嬉しいと主婦の友達は言ってますから!!

来月は、父の日☆
いい1日になるといいですね~i-72
Hi- * URL [編集] 【 2009/05/18 15:08 】
--- ひまわり☆さんへ ---

いえいえ、ひまわり☆さんのアレンジも
と~っても素敵でしたよe-266

ひまわり☆さんも、お忙しい日々を送られていたんですね~
もう疲れは取れましたか?
無理しないようにして下さいネ☆
Hi- * URL [編集] 【 2009/05/18 15:05 】
--- 木いちごマミィ さんへ ---

有難うございます♪
木いちごマミィさんに褒められ、テンションi-184i-184です。

木いちごマミィ さんの様なお母さんなら、
もっと素敵なプレゼントさせてもらいますよ(笑)
Hi- * URL [編集] 【 2009/05/18 15:00 】
--- Mother's Day Gifts ---

母の日
小学生の頃には洗濯洗剤とかママレモンなどを買ってきてプレゼントしてた
今思えば母はどう感じていたんだろうと、笑ってしまいますね  なんで洗剤ばっかり・・・

最近はそんな無垢なプレゼントも出来なくなった自分ですが、いつもアリガトウの気持ちは持ち続けています(^_^)
hassyi * URL [編集] 【 2009/05/16 20:57 】
--- ---

こんばんわ~!
すごーーーい!!!
お母サマ喜んだでしょうね~(*≧▽≦人
ホントHi-サンのセンスの良さには惹かれっぱなしです☆

お花屋サンなのかしら?
友達も、毎年地獄の一週間を過ごしてゲッソリしているの。。。
疲れは少しは取れたかな?ゆっくり休んでくださいね(^∀^)
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2009/05/13 19:39 】
--- ---

さすが、Hi-さんですねe-113e-415
絶対に素敵なものを作られていると思っていましたe-2

私も、子供達が大きくなったら、こういうのを作ってもらいたいな~e-420e-243

木いちごマミィ * URL [編集] 【 2009/05/13 01:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/282-8a51308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
