
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大人買い
以前から行ってみたかった『WHITE GRASS』さんへ♪
今日は、イベントが開催されていたので一石二鳥グー
色々なShopがお店を出していて、見ているだけで楽しい~
私がゲットしたのは、この子たちです↓
箸置き
スプーンの形をした、箸置きですかっこ
最後の5個、全て絵柄が違っていたので⇒全て買ってみました!
大人買いってやつですネ(笑)
家から近いし、マタ行ってみたいと思います(^^)v

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/04/28 15:44 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ふじまつり | ホーム | モッコウバラ>>
コメント
--- 木いちごマミィ さんへ ---

5個とも、全て柄が違う! なんて奇跡でしょ(笑)
そうなれば、全て下さいと言ってしまいます(^^)
他の作品も見てみたかったな~e-266
Hi- * URL [編集] 【 2009/05/11 13:56 】
--- ---

この箸置き、すごく可愛いですね~e-349
あまりにもつぼにはまって、今鳥肌がたっちゃってますe-330
いいな~e-266
可愛いすぎですe-282


個人のお宅だなんて信じられませんe-451
素敵すぎますe-420e-243
木いちごマミィ * URL [編集] 【 2009/05/04 10:42 】
--- みい☆さんへ ---

可愛いでしょ~♪
そうなんです!もっと欲しくて「在庫ありますか?」ってきいてみました(笑)
残念ながら、在庫切れだったので5個のみです☆
気に入ったものがGET出来て、いい1日でしたe-420
Hi- * URL [編集] 【 2009/04/28 21:41 】
--- ---

うわつv-352可愛いv-345

箸置き以外にも使えそうね~

多分このシリーズの食器とかもあるんだろうね~
こういうの見ると本と揃えたくなるよね

お気持ちよ~~~くわかるよv-341
みい☆ * URL [編集] 【 2009/04/28 20:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/280-66e23605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
