
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チューリップ
チューリップの次期になって来ましたね~♪
この、チューリップって とても動きのあるお花なんです!
チューリップ
↑これ、貰って来た当日です。

↓これは、その翌日です。
チューリップ
一目で違いがわかりますよねポイント
まだ咲いていない子たちも、ほんのり赤くなっています!

すごいな~ と思っていると、数日で↓↓満開です☆
チューリップ
頭が重たくなってきた様で、お辞儀をしながら咲いております。
もう少し頑張って、私の目を楽しませてネはーと

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/03/11 12:59 】

| フレッシュフラワー | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ベアーが♪ | ホーム | お稽古日>>
コメント
--- 木いちごマミィさんへ ---

たぶん、温かい部屋に置いてるので
咲きほこった感じになってるんでしょうね(^o^;)
木いちごマミィさんは、カラーがお好きなんですか♪
大人な感じで、素敵な花ですよね☆
確かに、初日のチューリップ写真に似ているかも(^-^)
Hi- * URL [編集] 【 2009/03/12 19:56 】
--- ---

チューリップってこんなに開いて咲くのですねe-451
私のイメージは、やっぱりこんな感じですe-113

実は私、カラーが大好きなので、もらってきた当日のチューリップが意外に好きですe-266e-243
木いちごマミィ * URL [編集] 【 2009/03/12 12:05 】
--- ひまわり☆さんへ ---

北海道に、有名な町があるんですかぁ~
行ってみたい♪♪♪
ほんと、一言にチューリップと言っても
たぁ~くさんの種類があるので
見ているだけでも、楽しそう(^O^)

そういえば以前は、チューリップも庭に植えていたのに
最近植えてないかも(^o^;)
ご実家のチューリップが咲くの、楽しみですね☆
Hi- * URL [編集] 【 2009/03/11 22:21 】
--- みい☆さんへ ---

(^-^)みい☆さん、チューリップ大好きなんですね♪
私も、好きですよ。
咲いているころより、咲く前(写真だと2枚目)くらいが好みなんです!
また、手に入ったらUpしますね~

ほんと、ブーケの形も色々ですよね!
時間内に出来るよう 頑張ります(^_-)
Hi- * URL [編集] 【 2009/03/11 22:14 】
--- ---

チューリップって色んな種類ありますよね!
まじまじと観察したことなかったけどおもしろーい!!!

北海道にもチュープで有名な町があって
毎年行って何種類か掘ってきてます♪
世界のあちこちの30種類以上はあって楽しいの(〃▽〃)
ウチには庭がないから実家に球根植えるんですけど、
翌年には何故か若干形が変わってます(笑)
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2009/03/11 21:22 】
--- ---

きゃ~~っv-10私の大好きなチューリップv-352
そうなのよね~あったかいとあっという間に開いちゃうのよね
でもまた違う形で楽しませてくれる大好きなお花v-343

↓のブーケ・・これまた本っと(力入れてw)素敵v-352
ブーケと言っても色んな形があってここにくるのが楽しみです♪
試験には時間とかも関係あるのね~
頑張ってねv-392
みい☆ * URL [編集] 【 2009/03/11 14:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/267-75a6d42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
