
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
体に優しく!
今日は、友達とランチに行って来ました♪
今回のランチは、【体に優しく】ということで『sangmi』さんに決定で~すごはん
sangmi
こちらの「sangmi」さん、本当に体に優しく&ヘルシーなうえに 美味しいz
“家で食べるより健康的な外食”を もっとうにしている店だけあります☆
頂いた「日替わりヘルシープレート」には、玄米&野菜もたっぷり 
あっ と言う間に食べてしまいました!

そして、ランチの¥ プラス150円で、「豆乳プリン」も頂きました☆
豆乳プリン
このプリンが、と~~~っても美味しいんですさっ
たっぷり自家製の無添加黒蜜をかけて、頂きました!
豆乳プリン
↑↑↑テイクアウトもある様ですが、1日限定100個だそうです(^^)
いつも売り切れていそうな、美味しいプリンでした! お薦めですグー

お腹が満たされ、ショッピングすべくお店をプラプラ♪
でもでも、やっぱり甘い物食べないと… 
ということで、続いて『Delices du palais』さんに(^^)
Delices du palais
ショーケースには、美味しそうなタルトが沢山☆
「キャラメルバナナ」を頂きましたが、甘すぎず 美味しかったです!
今日は、『体に優しく』だったのに 食べ過ぎましたzz

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/03/06 21:33 】

| おいしい | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<お稽古日 | ホーム | 何年ぶり?>>
コメント
--- haasyiさんへ ---

美味しいかったです!
見ているだけでも、お腹いっぱいになってもらえれば(^o^;)
うぅ~ん、無理かしら(笑)

プリンは絶品でした☆
買って帰ってくれば良かったと後悔デス(>_<)
Hi- * URL [編集] 【 2009/03/13 20:38 】
--- healthy ---

とても美味しそうなランチを楽しく
見ているだけでも味わえた気分に・・・

なれるわけ無いよな
プリン食べたい~!!
hassyi * URL [編集] 【 2009/03/12 20:57 】
--- ひまわり☆さんへ ---

健康&美味しい で、友達と一瞬で食べてしまいました(^o^;)
プラス150円で、プリンまで食べれて
。+゜幸せ゜+。でした!

欲に負けず、↑までなら体に優しかったのに(笑)
私も毎日、食べ過ぎてます(^_-)
Hi- * URL [編集] 【 2009/03/10 01:14 】
--- 木いちごマミィさんへ ---

いいテーマでしょ♪

問題は、ソレなんです…
家から少し遠いので、本当に残念なんです(T_T)
私も近くに見つけたいなぁ~☆
Hi- * URL [編集] 【 2009/03/10 01:07 】
--- ---

こういう健康系のランチ好き!
すごく彩りもキレイでおしゃれ!!
私もペロリっていちゃいますw

¥150でデザートまでつくなんてお得ですね(≧yy≦)
それでいて大人気のお味なんて最高ー♪

そして、デザートは別バラよね(笑)
たまには食べすぎても大丈夫よー♪
っていつも食べ過ぎちゃう私デス(ノ▽<;)
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2009/03/09 22:36 】
--- ---

とってもいいです~v-22

『体に優しく』
最高ですねe-2
そのテーマe-420

私も身近で、こういうお店を見つけたいですe-243
木いちごマミィ * URL [編集] 【 2009/03/09 22:08 】
--- みい☆さんへ ---

プリン、お取寄せ出来るんです♪
素材がイイから、お味はGood☆ですよ(^-^)

タルトは、色々な種類があったんですが…
私がチョイスしたものは、少しボリューム有のものでしたね(^o^;)
でも、ペロッと食べれましたけどね(笑)
Hi- * URL [編集] 【 2009/03/08 21:18 】
--- ---

どれもこれもおいしそv-10
プリンはおとり寄席できるのね~♪
ちょっと気になるな(✪ฺܫ✪ฺ)

そして私の好きなタルト♪♪
ちょーおいしそ~~v-10
結構ボリュームありそ(●´艸`)
みい☆ * URL [編集] 【 2009/03/08 20:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/265-4c215764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
