
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひなまつり
朝から、フレッシュフラワーアレンジのレッスンへ♪
今日は、『ファン』を教えて頂きました。
ファン
「ファン」とは、扇形のこと! 
高さ&幅もある為、と~っても華やかに見えるアレンジです☆
よくホテルのロビーや展示会場など、大きなスペースに置かれています。
もし、大きな会場などでアレンジを見かけたら
扇形になっているか チェック してみて下さいネw


そして~ 今日は、ひなまつり春の花
花材の桃を使って、写真を1枚☆
桃

皆さんにとって、楽しい1日となりますようにo

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/03/03 15:54 】

| フレッシュフラワー | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<春を感じます♪ | ホーム | 花かんざし>>
コメント
--- 木いちごマミィさんへ ---

ピンクは、春色&Happyになる色ですよね(^O^)

我家では、この桃入りアレンジを飾るだけでしたが
木いちごマミィさん宅では、何かされたのかしら♪
楽しみにしながら、お邪魔させてもらいますネ(^_-)☆
Hi- * URL [編集] 【 2009/03/05 00:12 】
--- ひまわり☆さんへ ---

癒し効果があるなんて!!
ありがとうございますm(__)m
教室から持って帰って来るときに、桃の花が3つ落ちてしまって…
サヨナラする前に、写真におさめてみました(^^)v
Hi- * URL [編集] 【 2009/03/05 00:05 】
--- ---

やっぱりピンクはいいですね~e-415
すっごく可愛いですe-113

お祝い事にはお花はかかせませんねe-2e-243
木いちごマミィ * URL [編集] 【 2009/03/04 11:18 】
--- ---

扇形のことをファンって言うのですね☆
いつ見ても、Hi-サンのアレンジにはうっとりしますわ(*´艸`)

下のピンクのお花キレイーー!
これ、桃の花なの??
こんなお花なのですね!かわいい♪
今日も癒されました(≧▽≦)
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2009/03/03 23:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/263-d5b3701d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
