
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マンマ・ミーア!
今日は、仕事が休みなので 久々に映画館へ♪
CMを見るたびに、ABBAの音楽が頭から離れなくなっていたんです!
ABBAの音楽… そう、『マンマ・ミーア!』を観に行って来ました(^^)v
マンマ・ミーア
と~っても楽しい映画onpu
あまり、ミュージカル調の映画は得意ではないのですが…
この映画は、音楽&歌があるからHappyになれる作品でした!
沈みがちだった気分が、xレベルアップ↑(ω人生楽しまなくっちゃ! って思えました☆
まだ、上映しているので 気分が沈みがちな方は是非(笑)

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/02/24 15:32 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<花かんざし | ホーム | キャンドル☆>>
コメント
--- ひまわり☆さんへ ---

うふっ(^-^) ラストは、秘密です♪
楽しい映画だったので、機会があれば観てみて下さいネ☆

その時、ラストが明らかになりますよ~(^_-)
Hi- * URL [編集] 【 2009/02/25 22:58 】
--- ---

こんばんわー♪
この映画って、今話題のじゃないですかぁー!
最近映画に疎くなってて、
えー!?ラストが秘密なの??って
みい☆サンとの会話が映画よりも気になるトコロです(^▽^;)ゞ
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2009/02/25 21:31 】
--- みい☆さんへ ---

ほんと、楽しくなる作品でしたよ!
CD購入したくなっちゃいましたe-343

本当の御父さんは… 是非ぜひ劇場で(^^)v
Hi- * URL [編集] 【 2009/02/24 16:20 】
--- ---

ぁ~~コレ観たいの~~v-343
ABBAは小学生の時によく聴いていたのよv-341
歌は本と良い!!v-341
気分を盛り上げるのも穏やかにするのも
私には必須アイテムですv-343

さて・・・この映画・・・本当のお父さんは誰だったのかしら??v-352
みい☆ * URL [編集] 【 2009/02/24 15:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/258-ea0c8a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
