スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もうすぐ☆
昨日午後から、ケーキ教室『MAAMI』に行って来ました☆
もうすぐバレンタインz ということで、、、今月は、チョコがた~くさん♪
『チョコレートプディング・クロウカン・ショコラフォンデュ』を作って来ました。

↓チョコレートプディング          ↓クロウカン
チョコレートプディング クロウカン

↓ショコラフォンデュ
ショコラフォンデュ
どれも、チョコたっぷり&チョコ味で、チョコ大好きの私は>P3はーと
三種類も作るので、時間がかかるのかと思ったのですが
以外に手早く作れましたよ(^^)

そして、一緒に行った友達は↓
チョコケーキ
チョコケーキを作っていました☆
この上には、マーミ先生が作ってくれている
アルファベットのチョコで、デコレーションです♪
友達は、愛するダンナ様の文字をチョイスしておりましたパステルハート
その隣で私は、、、
チョコ
自分の名前を作って、遊んでみました(笑)

皆さんのバレンタインは、どんな日になるんでしょネ、螯rヲW、J、O
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/02/11 20:42 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ブーケから。。。 | ホーム | お稽古日>>
コメント
--- hassyiさんへ ---

あら、雪山にお出掛けかしら(^-^)
では、ブログにて気持ちだけバレンタイン届けておきます(笑)
いつもお世話になって…
これからも、宜しくですm(__)m
Hi- * URL [編集] 【 2009/02/14 19:44 】
--- ひまわり☆さんへ ---

私も、キラキラする時期です♪
お友達が開いている教室なので、和気藹々です。
って、うるさい生徒です(笑)
どれも、美味しかったですよ(^O^)
ひまわり☆さんのバレンタインは、どんな物なのか楽しみにしてます♪
Hi- * URL [編集] 【 2009/02/14 19:40 】
--- St. Valentine's ---

今日はバレンタインデーっか
チョコにもいろんな種類のお菓子があるんですね、初めて聞くカタカナばかりで~(笑)

その隣で私は・・・って可笑しい
出来ればお一つ頂きたいけどなぁ~僕はこれから高速道路を6時間・・・
美味しそうな画面で味わっておきます!

さぁ頑張って行ってきます
hassyi * URL [編集] 【 2009/02/14 00:50 】
--- ---

この時間に目が輝いておりますワタシ(笑)
3種類もなんて幸せ!!
お友達のつやつやのケーキもかなり魅力的デス!!!

チョコ、Hi-サンの文字かわいいー☆
LOVEって(≧yy≦)と笑ってしまった私です(笑)
いつも楽しそうな教室ですね!いいなぁー♪
そうですよねー、バレンタインですよね。
私は何を作るかまだ未定です(笑)
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2009/02/12 23:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/253-d4e6f648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
