スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お稽古日
朝から、フレッシュフラワーアレンジのレッスンへ♪
今日は、『コサージ』『リボンコサージ』を教わりました。
今回の「コサージ」は、時間計りでした。
30分で仕上げないとさっ 忙しいレッスンになりました!
コサージ

なんとか、時間内に仕上げた後は~♪
リボン&プリザーブドを使った「コサージ」を作成☆
リボンコサージ
分かりますか~? ピンクのヒラヒラが、リボンなんですヨ!!
色々なリボンがあるんですね~かっこ
リボンを丸く作って、その中央にプリザのお花をのせます。
あとは、グリーンを付けたり&パールをあしらったり♪
コサージとしてだけでなく、器の上に置いてもイイかもしれませんねx
楽しいレッスンでした◎
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/02/10 21:15 】

| フレッシュフラワー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<もうすぐ☆ | ホーム | お稽古日>>
コメント
--- ひまわり☆さんへ ---

きゃ~(^O^)♪ ひまわり☆さんに褒められた!
私も、リボンコサージの色合い好きなんです☆
結婚式には、もってこいの色ですね。
って、また ひまわり☆さん結婚式に参加するんですね(^-^)
素敵な式になるとイイですね♪

さすが、ひまわり☆さん!
おっしゃる通り、紫の子はスイートピーです。
写真では大きくみえますが、コサージなので小さいんですよ(^O^)
これは、資格様なので実用にはむなかいですが。。。
Hi- * URL [編集] 【 2009/02/11 20:40 】
--- ---

めちゃめちゃコレかわいいんですけどーーー!
私のツボですわっ(≧yy≦)
どっちもステキだけど、下の方が特に好き!
欲しいー☆
結婚式とかにつけてもかわいいですね♪
春に結婚式に出席する予定なのでコレ付けたい!
Hi-サンお願いー☆(笑)

上の紫のコサージも紫の色がすごく鮮やかで綺麗ですねi-189
このお花って何ですか?スイートピーに見えるのですが、知識が乏しいワタシ(笑)
この形も小ぶりなのかしら?
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2009/02/11 00:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/252-f4c6dba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
