
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イギリス土産
UPが遅くなりましたが、先日イギリス旅行のお土産に
Harrods』の紅茶を頂きましたz
イギリス土産
紅茶大好きなので、と~っても嬉しいです♪
早速、ティータイムに頂いてみました↓
イギリス土産
香りもGOODで、美味しかったです
でもでも…入れ方ひとつで、香りも味も変わるとか良く聞きますよね!!
せっかくの頂き物、研究して もっと美味しく頂かなきゃデス☆

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/02/02 22:59 】

| おいしい | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<東北東 | ホーム | カタログ>>
コメント
--- みい☆さんへ ---

英国のお味でした(笑)
紅茶は、香りだけでも癒されますよねe-266

リンクの件、私もタイミングを逃しておりまして(^^;)
こちらこそ、最近サボリ気味のブログですが
宜しくお願いしますi-236i-189
Hi- * URL [編集] 【 2009/02/03 15:21 】
--- ---

イギリスと言えばハロッズだもんね~♪

私はアールグレイの香りが大好きv-352
このteacup Hi-さんらしいv-343

ぁ!今更ながらなんだけどすっかりタイミング逃しちゃってv-356
リンクもらってっていいかなぁ~~??
みい☆ * URL [編集] 【 2009/02/03 14:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/248-614724bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
