スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カタログ
最近カタログから欲しいものチョイスする、
『カタログギフト』を貰う事が多くなりました☆
これを貰うと、本当に迷います(^^;)
あれも&これも欲しくてっ!

いつも、実用的な物をチョイスして頂くのですが…
今回は『茶卓付茶器セット』なるものを、頂いてみました♪
茶卓付茶器セット
この横顔に 一目惚れしたんですラブ」
また、ティータイムが楽しくなりそうです☆
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/01/31 20:18 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イギリス土産 | ホーム | お稽古日>>
コメント
--- ひまわり☆さんへ ---

ブーケ、お友達に作ってもらったんですね☆
ひまわり☆さんをイメージして作ったのなら、
キット素敵なブーケが出来上がったでしょうネ♪
また、拝見させて下さいね~i-267
Hi- * URL [編集] 【 2009/02/03 13:25 】
--- ---

確かに!
最近はカタログギフトを頂くことが多くて迷っちゃいます(笑)
こんなお茶が楽しくなりそうな器もあるのですねー♪

↓私のブーケは友達が作ってくれて、名前ど忘れしちゃったのだけど、
下に行くに連れて長くビョーンっとした形です。
こんな説明でわかるかな?(^^;)ヾ
実家でキレイにドライになったので、今度アップしてみますね♪
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2009/01/31 22:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/246-b180f2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
