
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ランチ&ティータイム♪
今日は、仕事がお休み(^^)v
お友達と、ランチに出掛けました。

平日のランチ~☆ なんともイイ響きですラブ」
今日のランチは、韓国家庭料理 『火民』 さんにお邪魔しました♪
沢山気になるメニューがあったのですが、「石鍋ビビンバ定食」をチョイス!
石鍋ビビンバ
辛いけども、美味しくて止まらない>P   一気にペロッと頂きました!
次回は、鍋料理を頂いてみたいです☆

美味しいランチを た~くさん食べて、お腹イッパイ♪
っと思いきや、数時間経てば 「ティーしましょ~」とお店探しを(笑)
そして休日には、よく列が出来ている紅茶とケーキの店『Leaves』さんに☆
頂いたのは、ケーキセットで~す。
Leaves
こちらのケーキも、程よい甘さでペロッと頂き
大好き紅茶は、癒されながら頂きましたz
家でも、こんな美味しい紅茶を入れれたらなぁ~♪ 

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/01/27 20:35 】

| おいしい | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<お稽古日 | ホーム | お稽古日>>
コメント
--- ぽこたんひきもサンへ ---

そうですか(^_-)
食べ物もアップしつつ、皆さんに楽しんで頂ければ♪
ランチ、美味しく頂いてきました!
Hi- * URL [編集] 【 2009/01/30 17:28 】
--- ---

食べ物の写真をとても新鮮に感じるのは
気のせいかしらん。
Hiさんといえば お花 という私の先入観なのよね(^^;

ランチの石焼・・・ おいしそお~♪
ぽこたんひきも * URL [編集] 【 2009/01/30 00:24 】
--- hassyiさんへ ---

お鍋の外食、いいじゃないですか~♪
確か…忘年会では、よく焼肉いかれている課でしたよね(笑)
新年会もとなると、クレームがくるのでは?(^^)

ティブレークは、大賛成です♪
Hi- * URL [編集] 【 2009/01/29 20:27 】
--- ひまわり☆さんへ ---

ひまわり☆さんも、気になりましたぁ~
美味しそうな「お鍋」が、沢山でした☆
定食に付いていた「キムチ」も、美味しかったですよ(^^)v

数時間でハシゴして、お腹も顔もパンパンです…
Hi- * URL [編集] 【 2009/01/29 20:23 】
--- tea break ---

ここんとこ外食と言えば「お鍋」ばかり~
いい加減パンチの利いたお料理が食べたくなりました。
ビビンバいいですねぇ~
最後の新年会は強引に焼肉へ引っ張り込もうっか!

そしてティブレークはオレンジペコで♪
hassyi * URL [編集] 【 2009/01/29 09:27 】
--- ---

ステキなハシゴ(笑)。
ビビンバ私も食べたいっーー!!!
本場だけあって、韓国料理のお店のビビンバって美味しいのよねぇー☆

HP覗いたら鍋も気になるメニューばかりですね。
あー食べてみたい(^yy^)
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2009/01/28 23:09 】
--- 木いちごマミィさんへ ---

そうなんですよね~焼肉屋のビビンバは、美味しいですよね♪
今回は韓国料理のビビンバだったので、尚美味しかったですよ(^O^)
もっちろん、おこげも沢山食べて来ました!
ビビンバと悩んだ冷麺、後ろ髪引かれる思いで帰って来たので
焼肉屋に行ったら、真っ先に頼んでしまいそうです(笑)
Hi- * URL [編集] 【 2009/01/28 19:20 】
--- ---

石焼ビビンバいいですよね~e-266
焼肉屋さんに行ったら、食べたくなりますよね~e-146

あ~んe-259
こないだ焼肉食べたいのを我慢して気持ちを抑えたばかりなのに、また焼肉屋に行きたくなりました~e-330
ビビンバのおこげが食べたいですe-243
木いちごマミィ * URL [編集] 【 2009/01/28 11:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/245-e22c2007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
