
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ツリー?
ず~っと気になっていた、ミスドの『モンブランツリー』
クリスマスケーキに、購入しました!
・イチゴ ・チョコ ・マロン ・抹茶 の4種類があり
いつもブログに遊びに来て頂いている、
ひまわり☆さんは→イチゴとチョコ
木いちごマミィさんは→4種類全て   を購入されたとか!

私は、チョコと… う~ん(^^;)  迷った結果、イチゴに♪
モンブランツリー
皆さんは、どんなクリスマスケーキを楽しまれたのでしょonpu
素敵なクリスマスを過ごされたことと☆
今年も、後もう少し! 体調崩されないように、Happy過ごしましょうネ(^^)v

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/12/25 23:05 】

| おいしい | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お稽古日 | ホーム | Merry X'mas>>
コメント
--- 木いちごマミィ さんへ ---

木いちごマミィ さんのように、全種類購入は無理だったので…
かなり迷い、ひまわり☆さんと同じチョイスになりました(笑)

1級取得できるように、頑張りますv-91
Hi- * URL [編集] 【 2008/12/27 21:08 】
--- ---

わ~e-420
Hi-さんもモンブランツリー食べたのですね。

私のリサーチ(笑)によると、いちごが1番人気のようですよe-284

それと2級合格おめでとうございますe-230
次の1級合格目指して頑張って下さいねe-271e-243
木いちごマミィ * URL [編集] 【 2008/12/27 20:59 】
--- ひまわり☆さんへ ---

結局、ひまわり☆さんと同じ選択となりました(^^)v

クリスマスは、近くのお店にディナーに行って来ました♪
写真を撮り忘れて、ブログにUP出来なかったのですが(笑)

クリスマスの夜から、大阪も寒くなり
昨日は、自宅待機で冬眠… するほどの寒さでした(^^;)
正月に向けて、お掃除頑張らないとっ!
Hi- * URL [編集] 【 2008/12/27 20:18 】
--- ツリー♪ ---

オソロねー(^yy^*)♪
結局あのあと、マロンと抹茶をまだ食べてません。。。
木いちごマミィさんが全種類クリアしてくれたし(笑)。

クリスマスはいかがでしたか?
昨日は雨交じりの雪だったんですけど、
今日は雪が降り続いてます・・・(涙)。
クリスマスが終わると、どこもお正月一色になっちゃいましたね☆
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/12/26 22:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/235-7507e12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
