
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
北海道のお土産
UPが遅くなりました。。。
北海道に旅行に行かれた方から、お土産を頂きました♪

ROYCE’」の『マシュマロチョコレート[ミルク珈琲]』です☆
マシュマロチョコレート[ミルク珈琲]
マシュマロをチョコレートでくるんであり、と~っても優しい口当たりz
何個でも食べれそうで、マタ危険です(^^;)
いつも ありがとうございます!美味しく頂きました☆

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/12/18 20:23 】

| おいしい | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<この時期 | ホーム | ありがとうございました☆>>
コメント
--- 木いちごマミィ さんへ ---

ですよね~(笑)
私も、頂くのみですヨ(^^;)
北海道には、た~くさん美味しいものがあって
羨ましいです♪
私が北海道に住んだら、大変だワ(^^)v
Hi- * URL [編集] 【 2008/12/22 15:31 】
--- ---

このマシュマロ美味しそう~e-266

ロイズの商品、北海道人にもかかわらず、頂き物で食べるくらいで、自分では買わないので、こんな商品があるなんて知りませんでした~e-330

初めて自分で購入しようかしらe-350e-243
木いちごマミィ * URL [編集] 【 2008/12/22 10:56 】
--- hassyiさんへ ---

あっ、私もポテチ食べたことあります♪
私も、ポテチは普通の方が美味しいような…(^^;)
hassyiさんは、チョコもお好きなんですね~
ほんとっ、以外です! (^^)v
Hi- * URL [編集] 【 2008/12/21 16:16 】
--- なるほど ---

ハイハイ、ポテトチップは食べたことあります。これって定番なのかな?
でも余り食べれなかった・・・甘くて甘くて
ポテチはやはりショッパイ方がイイかも
でも僕はチョコは嫌いじゃないんです、特にナッツが入ったやつ
チョコ通曰く、邪道かな(^_^)
hassyi * URL [編集] 【 2008/12/20 19:06 】
--- ひまわり☆さんへ ---

今日も、個数を決めて(←じゃないと、食べ過ぎるので…)食べました♪
美味しいですヨ!
機会があれば、一度試してみて下さいネ☆

チョコかりんとう ってあるんですね~
気になる情報です(^^)!
私もひまわり☆さん同様、キット止まらなくなるでしょうネ(笑)
Hi- * URL [編集] 【 2008/12/19 19:06 】
--- ---

こんばんはー(*・з・)/
チョコにつられてやって来ました(笑)
ロイズのコレ食べたことないんですよね。
美味しいんですね。今度買ってみようかな。
私も止まらなくなりそう(((^^;)
チョコかりんとうって言うのもあって、けっこうズッシリなのに、
コレも止まらないんです
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/12/18 23:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/231-902718d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
