
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとうございました☆
今日で長年勤めていた会社を退職しました。
本当に、沢山の方々にお世話になり&支えて頂きました。
ご迷惑かけっぱなしでしたが、皆様から多くの
プレゼント&餞別&お花等 を頂き、言葉に出来ない位感謝してます、螯rヲW、J、O
花
↑ 生花の花束☆
↓↓ プリザーブドフラワーのアレンジ
花
皆様と出会え、共に働くことが出来たこと誇りに思っております。
今まで、本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも、皆様 体に気を付けて頑張って下さいネ★
私も、ボチボチ頑張ります(^^)v

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/12/15 21:51 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<北海道のお土産 | ホーム | ケーキ教室&忘年会>>
コメント
--- 木いちごマミィ さんへ ---

ありがとうございますv-409
私が素晴らしいなんてっi-201とんでもないです!!

私のわがままで辞める事となったのですが…
本当に、皆さん良い方ばかりで、
と~っても暖かく見送ってくれました。
感謝☆の一言です!!

これからも、フラワー頑張ります(^^)ノ
Hi- * URL [編集] 【 2008/12/17 21:18 】
--- ---

お疲れ様でした~e-466
皆さんから温かく送り出されたのですねe-405
Hi-さんが素晴しい方だからだと思いますe-2
これからはもっとフラワー関係に没頭できるのではありませんかe-3

これからも素敵なHi-さんでいてくださいねe-243
木いちごマミィ * URL [編集] 【 2008/12/16 20:21 】
--- ひまわり☆さんへ ---

環境に慣れるのに、時間のかかる子なの不安ですi-237

ひまわり☆さんのブログからは、とっても楽しそうな職場のようでしたが…
今言えるのは、、、不景気ですよ!!
先輩からのアドバイスです(笑) …i-202
Hi- * URL [編集] 【 2008/12/16 16:24 】
--- ---

おはようございます(・▽・*)
Hi-サン退職されたのですね。
お疲れ様でした☆
皆さんもHi-サンが居なくなると寂しいでしょうね。
また環境が変るのですねー。頑張ってください^^

実は・・・、私も辞めたいのですが、
退職しようと決心する時に限ってことごとく辞めにくい状況に(/▽;)。
いつ辞めれるかなぁ・・・。

ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/12/16 06:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/230-5a2b7a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
