スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ケーキ教室&忘年会
昨日午後から、ケーキ教室MAAMIに行って来ました♪
今回は、『Fancy(ファンシー)』を 教えて頂きました。
なんとっ このFancy、7層にもなっている豪華なケーキなんです☆
一足お先に、クリスマス♪ って感じです。
ファンシー
1つの層を作って、次の層を作って… 豪華なケーキを作るには
苦労がつきもの!! と言いつつ、先生に沢山助けて頂きました(^^;)
そして、一段落したころに お楽しみのティータイム♪
ティータイム
先生御手製のケーキで、と~っても美味しかったです☆

頑張ってケーキを作った後は、他の友達も合流しての『忘年会』!!
あれやこれやと、夜遅くまで騒いでおりました。
来年も、これからも宜しくね~(^^)v
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/12/14 20:48 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございました☆ | ホーム | お稽古日>>
コメント
--- hassyiさんへ ---

hassyiさん、思わず笑ってしまいましたよっ(^^)
お子様劇場に、紛れ込んでしまったhassyiさんの
恥ずかしそうな顔が浮かんできました!
でも、どこにでも訪れるhassyiさんのパワー
私も見習わなくっちゃe-282
Hi- * URL [編集] 【 2008/12/18 20:37 】
--- 子猫の劇場 ---

fancy seven levels って言うケーキ
確かぁ~どこかの国で食べた事あるんだけどなぁ。
思い違いかも知れないけど・・・
全く何も知らず入った劇場で動物の寸劇をやってた。
そのあとテーブルに出された物がそのケーキだった。美味しかったケド
なんだぁ~???と思って尋ねると、そこはお子様劇場!
我れ日本男子ひとり恥ずかしい思いをしました(-_-;)
hassyi * URL [編集] 【 2008/12/18 18:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/229-fa33a2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
