スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ランチ
今日は、お友達と一緒にランチに行って来ました~♪
行先は、お友達宅近くの『洋食&フレンチレストラン プードル』です。
煉瓦造りで、落ち着いた店内☆
ハンバーグが美味しいとの事だったので、「プードルランチ」を注文
噂だけのことあって、と~っても柔らかく&美味しいハンバーグでした(^^)v
洋食&フレンチレストラン プードル 洋食&フレンチレストラン プードル

洋食&フレンチレストラン プードル

美味しいものを、お腹イッパイ食べて大満足!
でも、デザートが… っと言うことで、帰りに『HANS洋菓子店』でケーキを購入
お友達宅で、ゆっくりティータイムをすることに♪
HANS洋菓子店 HANS洋菓子店

お話をしながらだと、本当に時間が絶つのが早いですz
あっと言う間に夕方に! マタ行こうね~と約束してきました(^^)ノ
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/12/08 20:04 】

| おいしい | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<イイ感じ☆ | ホーム | 作品展へ>>
コメント
--- hassyiさんへ ---

やはりご存知でしたか(^^)
詳しくは知らないのですが、レストランの他にも色々あるようですよ!
レストラン横で、大根50円とかお野菜も売ってました(^-^)
楽しいところでした☆
Hi- * URL [編集] 【 2008/12/11 21:41 】
--- I know it ---

知ってる知ってる!この場所
何か文化財でも展示しているところかと思ってた。
ここってレストランだったん!?
何だかおもしろ~
hassyi * URL [編集] 【 2008/12/09 22:38 】
--- ひまわり☆さんへ ---

たまには… (^^;) っといいながら、
豪華なランチにしてみました♪
デザートも美味しかったし、時間が経つのが本当に早かったです。。。
また、素敵なお店を紹介出来れば良いのですが(^^)
Hi- * URL [編集] 【 2008/12/09 13:50 】
--- ---

豪華なランチですねー♪
ステキなお店ですねー。
私も行って見たいな!!
近くにあったらいいのに・・・(涙)。
そしてデザートも美味しそう!!
ツヤツヤサクサクですねー♪

友達との時間ってあっと言う間ですよね。
気付いたらもうこんなに時間が経ってたの!?と私もいつも思います^^


ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/12/09 07:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/227-eda00e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
