
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
作品展へ
今日は、フラワーアレンジを習う前にお世話になっていた
トールペイント教室の作品展が、浪切ホールで開催されていたので、
お邪魔してきました(^^)

一緒にレッスンを受けていた方々の作品も沢山発見☆
久々に、先生ともお話出来&素敵な作品にも出会え
と~っても充実した時間を過ごせました(^^)
作品展
また時間を見てレッスン お邪魔したいと思います♪

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/12/07 20:19 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ランチ | ホーム | お稽古日>>
コメント
--- hassyiさんへ ---

芸術家なんて、とんでもない(笑)
初めは、母が市のセンターで習い始めて
次に私が、その先生の自宅教室に参加した って感じです。
教室で、色々な方とお話しながらだから
長く続けて来れたのだと思います(^^)
先生には、ご迷惑ばかりかけている生徒ですから!
Hi- * URL [編集] 【 2008/12/14 20:54 】
--- 芸術家 ---

トールペイントも習ってたん
芸術家のHi-さんですねぇ~
僕も興味あるんだけど、やはり持って生まれた才能の問題が・・・
芸術は爆発だぁ!だったら何とかなるかもね(笑)
hassyi * URL [編集] 【 2008/12/13 19:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/225-360712d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
