スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミルクレープ?!
今日は、ホットケーキミックスの余りがあったので
それを使って『ミルクレープ』を お試し制作してみました♪

ホットケーキミックスを使って、生地をつくり
クレープを何枚か焼いていきます!
でも…私は、久々のクレープ作りで何枚か失敗(>_<)
もう少し多目に生地を用意しておけば。。。と後悔です。
で、出来たのは8枚だけ (^^;)アレッ!?
ミルクレープ
中には、生クリームとカスタード・苺ジャム を用意して、
間に挟んでみました。
ミルクレープ
よっし、感は取り戻せたかな? 
もう少し、生地の分量増やして→クレープを沢山焼いてっと♪
次回こそ、成功させてみせるゾ(^^)ノ
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/12/03 20:03 】

| おいしい | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<リース作り | ホーム | 今年3度目>>
コメント
--- ひまわり☆さんへ ---

そうなんですよね~
贅沢気分に作ってみたんですが…
久々に作ると 残念な感じに(^^;)
次回こそ、ひまわり☆さんに食べて頂ける物
作りますネ(^^)ノ
※私も、「あつっ!!」と言いながら作りました(笑)
Hi- * URL [編集] 【 2008/12/04 20:05 】
--- ---

ミルクレープ美味しいですよねー♪
普通のクレープより贅沢気分になっちゃうしw
Hi-サンの手作りいただきたいわー(^yy^)
3層のお味も贅沢☆
生クリームとカスタードの組み合わせ大好きデス!!
それにイチゴまでー。
私もしばらく作ってないなー。
ミルクレープ作ると、フライパンで必ずってほどヤケドするの(笑)。
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/12/03 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/222-f8a045a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
