
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
紅葉狩り
毎年 紅葉狩りに京都まで足を延ばしていたのですが…
今年は近場の『根来寺』に行って来ました♪
根来寺 根来寺

もみじ公園(右上写真)は、色づいた紅葉が沢山☆ 綺麗でしたヨ(^^)
↓こちらは、「国宝大塔」と 黄色い紅葉です。 黄色も素敵ですよね♪
根来寺 根来寺


↓そしてコチラは、綺麗な紅葉と「行者堂」を撮った お気に入りの1枚デス☆
目も心も、と~っても癒された1日でした(^^)v
根来寺

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/11/25 21:17 】

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<三井アウトレットパーク 大阪鶴見 | ホーム | お稽古日>>
コメント
--- hassyiさんへ ---

きゃ~!本当にウブな思い出ですね(^-^)
でも、何だか物影に隠れている姿が想像出来て
笑ってしまいました~♪
でもでも、私もキット隠れてしまうかな(笑)
hassyiさんの可愛いらしい一面が見れて(o^∇^)oキャハッ!って感じです。
Hi- * URL [編集] 【 2008/11/29 22:09 】
--- Author様 ---

「おっ!?懐かしい」とは(笑)

学生の頃
とある学園ドラマのロケがここでありました。
その主演女優を僕は大ファンで当日のロケ情報を手に入れ、バイクでイソイソ出かけました。

で笑っちゃいますが
実際に目の前で姿を見ると、僕はソッポを向いて物陰から見学していました。

とてもウブで恥ずかしかったんですねぇ
そんな若い頃の時代背景が浮かんできたのですよ~^_^;
hassyi * URL [編集] 【 2008/11/28 22:30 】
--- ひまわり☆さんへ ---

そうなんです~、こちらは 今が紅葉の季節ですi-266
もう、北海道は寒さを増して来ているのでしょうね(〉_〈)
どうか、風邪などひかれませんように☆
Hi- * URL [編集] 【 2008/11/27 15:32 】
--- ---

そちらは今が紅葉なんですねー♪
紅葉がキレイ!!
こちらにはあんまり紅葉ってなくて、
あっても小さい紅葉なんですよねー。
お寺もたくさんあるのですね^^
いいお天気で最高の紅葉狩りですね♪
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/11/26 22:36 】
--- hassyiさんへ ---

一人ドライブがてら行って来ました♪
マダ緑の紅葉も見られましたよ~
本当に、温暖化の影響でしょうかね(^^)
お気に入りは、あちこち写真を撮った中の
軌跡の1枚なんです☆

おっ!?懐かしいという事は、なにやら思い出深い場所ですか♪
久々にドライブもいいものかも ですよ(笑)
Hi- * URL [編集] 【 2008/11/26 22:16 】
--- WILDSCRATCHさんへ ---

はい!気を付けます(^^;)
芋飴なんか売ってたのね~ 知らなかったi-201
粉河寺も探してみます♪

いつも ありがとうございます(^^)v
Hi- * URL [編集] 【 2008/11/26 22:08 】
--- 紅葉 ---

懐かしい記憶の根来寺ですねぇ

近頃は紅葉の時季が遅いように思うけど、やはり温暖化の影響かな
お気に入りの1枚、なかなかのポートレートですなぁ~
今年の紅葉狩りはこの場で済ませましょう(^^♪
hassyi * URL [編集] 【 2008/11/26 21:44 】
--- ---

太字の文色付きの文字ここで売ってる芋飴メッチャうまいで! いつもおばあちゃんに頼まれるねん。 粉河寺の紅葉も綺麗みたいですよ。
近くに鮎寿司のおいしいお店もあるしね。
WILDSCRATCH * URL [編集] 【 2008/11/26 17:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/216-1b54548c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
