スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お稽古日
朝から、フレッシュフラワーアレンジへ♪
今日は、『クリスマス用の壁掛け』を教えて頂きました。

白樺の木に、オアシスを装着してアレンジしていきます!
まず、ヒバを 土台の白樺の木が隠れない程度に
黙々とアレンジします(^^)ノ
ビバの形が出来たら→他の資材等をバランス良くアレンジ!

すると~ 簡単な、壁掛けの出来上がりです☆
壁掛け
【使用花材・資材】
・白樺の木 ・ビバ ・ペッパーベリー ・リンゴ ・松笠
・リボン ・鈴 ・コットン
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/11/22 20:35 】

| フレッシュフラワー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<紅葉狩り | ホーム | ケーキ教室 MAAMI>>
コメント
--- ひまわり☆ さんへ ---

ひまわり☆さんのセンスの良さは、
タペストリで保障済みですヨ!!
ひまわり☆さん宅のクリスマスは、
どのように飾られているのかな~っと想像してます♪
また、紹介して下さいネ★

Hi- * URL [編集] 【 2008/11/25 20:41 】
--- ---

クリスマスと言ったらやはりヒバですよね^^
夏に、通りかかったよそのおうちの庭にあるヒバが
クリスマスにいいなーと羨ましげに見入ってました(笑)。
このバランス簡単に見えて難しそうーーーi-201
Hi-サン私にも作ってくださいなw
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/11/25 20:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/215-d160ca8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
