スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
mamenoki の ロールケーキ
昨日のプリザーブドフラワーアレンジのレッスンで、
ご一緒させて頂いた方に頂きました(^^)♪
前回も、一緒にレッスンさせて頂いたのですが
その時話題になった、『mamenoki』さんの「ロールケーキ」☆
mamenoki
ラッピングを開けるスピードも、早くなります!
セロファン→リボンを解き、お顔を拝見☆
mamenoki
早く食べたい!っと、カット。   大・中・小にカットしてみました(^^)
mamenoki
もちろん、私が頂くのは “大” でしょ!
卵・牛乳・生クリーム・小麦粉・砂糖等 材料に気を配っている事だけあり
甘さ控えめ&フワフワで、と~っても美味しい☆
ペロッと食べてしまいました(^^)v
mamenoki
プレゼントして下さった方は、美味しいお店を沢山御存じ!
もちろん、今回もお薦めのお店を教えて頂きました!
是非 行ってみようと思います(^^)
美味しいロールケーキ ありがとうございました☆
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/11/16 14:02 】

| おいしい | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<プレゼントのはずが… | ホーム | お稽古日>>
コメント
--- hassyiさんへ ---

私も、微笑(^-^)
自宅にアレンジがあるのに気付かずなんて(笑)
素敵な陶器で食事☆脇には、お花もあって☆☆
やはり、“私の夢”の様な生活じゃないですか!
羨ましいぃ~(>_<)
Hi- * URL [編集] 【 2008/11/23 22:03 】
--- 朝から微笑 ---

おはよう
ようやく追いつきましたよ

ふむふむ・なるほど フラワーアレンジが少しづつ分かってきた~
今まで気付かなかっけど、よく観察すると我が家にも所々にその存在が・・・
笑ってしまいました。

でも
今日の印象は『甘甘党!』が、食べてもいないのに食べた気分にバーチャルしました(笑)

ひまわりさんも好きなんですね♪
hassyi * URL [編集] 【 2008/11/23 10:22 】
--- ひまわり☆さんへ ---

(^^)私も、口を大きく開けてペロッと食べちゃいました♪
ほんとっ、甘さ控えめで ついつい 食べ過ぎてしまいました(^^;)
その夜は、半身浴で汗を流しておきました! 
Hi- * URL [編集] 【 2008/11/18 09:52 】
--- ---

ハーイ!!
私も《大》取りまーす(笑)。
すごくシットリしてますね!!
甘さ控えめなのも嬉しい♪
って私が食べれるワケではないのに・・・。
1口下さい~。でも、1口で全部入ります(笑)。

ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/11/17 18:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/213-215bdbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
