
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キース・マンハッタンのプリン♪
昨日は、用があって大阪市内までお出かけ☆
帰り、友達(あまり甘い物が得意でない)に逢う約束があったので
大阪・天王寺の近鉄阿倍野店にて
『KEITH MANHATTAN(キース・マンハッタン)』の「プリン」を購入♪

店内は、ブラウン系で統一され シックでお洒落☆
外観から、『高そう~』と思ったのですが飛び抜けて高価なお値段でなく
購入したプリンは¥230(税抜)位だったかな(^^)
包装・紙袋もお洒落なので、手土産にするならGOODと思います☆
キース・マンハッタン
プリンのお味は、程好い甘さ&舌触り滑らかで 食べ易かったですヨ♪
次回は、ケーキを購入してみようと思います(^^)v

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/11/12 21:46 】

| おいしい | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お稽古日 | ホーム | この歳にもなって 忘れ物…>>
コメント
--- ひまわり☆さんへ ---

(^^)さりげなくアピールしてみたら
ひまわり☆さんの元に届くかも♪
私も、おでかけしたときしが手に入らずなんです。
近くにお店があると嬉しいんですが… (^^;)
Hi- * URL [編集] 【 2008/11/13 20:51 】
--- ---

ここのプリン食べたことないですー!!
たまーに、羽田のおみやげで頂いたりするんですけど、
さりげなく、『プリン・・・』ってアピールしてたらそのうちあたるかな?(笑)。
お店入ってみたいです♪
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/11/13 07:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/210-f976d45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
