スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
この歳にもなって 忘れ物…
先週ご招待頂いた、静岡での結婚式☆
式の翌日、結婚した友達と合流した際
「お土産に☆」と、お茶を頂きました♪
と~っても気遣いのある友達に、感動(^^)

しかし その後…
素敵な新居を一目見ようと、お邪魔したのですが
あまりにテンションが上がり、お茶をリビングに…(^^;)

「あれっ!お茶がナイ!!」と気づいたのは、
新幹線に乗るべく走っている車の中(涙)。
自分の物忘れの激しさに、申し訳ない気持ちでイッパイでしたが、、、
今日、友達からメール便が届き『忘れ物☆』と書かれた封筒の中に
大切な『株式会社竹茗堂のお茶』が入っておりました☆
お茶
友よ、世話のかかる子で 本当に申し訳ないm(_ _)m
よ~く味わって頂きます☆ 
お手数かけてゴメンネ~、そして ありがとうね(^^)
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/11/10 21:23 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<キース・マンハッタンのプリン♪ | ホーム | おでかけ>>
コメント
--- ひまわり☆さんへ ---

そうなんです…、忘れ物が多くて(^^;)
せっかく頂いたのに、、、情けないやら・恥ずかしいやら。
他の友達に話すと、呆れられました(涙)

今日から頂いたお茶飲んでるんですヨ!
美味しいデス(^^)v
今度は、茶摘をしに遊びに行かなきゃ♪

私も、カメラを忘れて来ない様に!
ひまわり☆さんも、頂き物を忘れて来ない様に! (笑)
お互い気を付けましょうね~(^^;)
Hi- * URL [編集] 【 2008/11/12 17:42 】
--- ---

あはは~w
Hi-サンもこんな一面あるんですね♪
私もかなり忘れ物多いから、仲間で嬉しいです(笑)
旅行先にカメラ忘れて大騒ぎしたこともありまーす(汗)。

静岡のお茶って美味しいんだろうなぁ♪
このお茶、さらに美味しかったでしょうね(*^▽^*)
ステキなお友達ですね!!
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/11/11 19:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/209-21e6eff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
