スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お稽古日
朝から、フレッシュフラワーアレンジのレッスンへ♪
今日は、『キャスケードブーケ』と『バックアレンジ』です。

生花でのキャスケードブーケは、初めて(^^)
バランスを取るのが、難しくイビツなブーケに…
画像は、もう少し上達してからです(^^;)

苦戦したブーケの後は、『バックアレンジ』です。
バックアレンジ
天気も悪く、沈みがちな気分が→爽やかに♪
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/11/08 22:29 】

| フレッシュフラワー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おでかけ | ホーム | 気が早いかなぁ~>>
コメント
--- ひまわり☆さんへ ---

わぉ~、もう雪が降っているのですネ!!
大阪も、土曜日の雨で急に寒くなりました。
雪に負けず、体調崩さないようにして下さいネ☆
ひまわり☆さんに、褒めて頂けるブーケを作れる様に
頑張りまっす(^^)ノ
Hi- * URL [編集] 【 2008/11/10 14:02 】
--- ---

週末、コチラも天気悪かったです(涙)。
うん、晴れやかな気分に私までまりましたよー!!
おかげさまで雪なんてへっちゃらです♪(笑)。
Hi-サンのキャスケードブーケ見れる日、
楽しみにしてますっ^^
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/11/10 07:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/206-d7d1d72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
