スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
in 静岡
今日は、出発まで静岡をプラプラ散策♪

昨日結婚した友達が「タルトが と~っても美味しいの!」と紹介してくれた
Quil Fait Bon (キルフェボン)』に寄ってみました。
Quil Fait Bon
確かに、友達絶賛の事はあります!  「美味しい」の一言です!!
一緒に行った友達は『苺タルト』、私は『栗とメイプルのタルト』を注文。
あまりの美味しさに、写真撮影後 ペロッ と食べてしまいました(^^;)
Quil Fait Bon Quil Fait Bon

そして ティーを楽しんだ後は、結婚した友達と合流し
『日本平』に連れて行ってもらいました♪
少し曇っていたので、ハッキリ見えませんでしたが…
初じめて見る、富士山に感動☆ とても素晴らしい景色でした(^^)v
富士山
昨日の今日で、疲れているのにワザワザ連れて行ってくれて
優しい2人です☆ 本当に、ありがとうネ(^^)

沢山の素敵な思い出&出会い、楽しかった2日間に感謝しつつ
静岡から大阪に帰って来ました。
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/11/03 23:24 】

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<気が早いかなぁ~ | ホーム | in 静岡>>
コメント
--- みい☆ さんへ ---

ありがとうございます。
とっても良い式でした☆

さすがっ、みい☆さんですね~
キルフェボン御存じだったんですね(^^
開店直後の店内で、ユックリ頂いていたのですが、
10分もしない内に沢山の人が&絶え間なく…
凄い人気でビックリしました☆
まっ、その人気も頷ける程のお味でしたヨ!
タルト好きなら、機械かあれば(友達にお土産などで、オネダリしてみては 笑)
是非ともお薦めデス♪

富士山は、昔懐かしの銭湯の壁絵みたいでしょ(^^)v

Hi- * URL [編集] 【 2008/11/06 21:52 】
--- ---

いい結婚式だったようですね♪
末永くお幸せでいて欲しいですよねv-352

キルフェボン美味しいと良く聞くお名前ですわ♪
タルトは大好物の私・・・どっちもおいしそ~~v-343

富士山の景色・・・幻想的でいい感じねv-341
みい☆ * URL [編集] 【 2008/11/06 20:21 】
--- ひまわり☆さんへ ---

ほんとっ、ゲーム参加でしたが楽しめて&お花まで頂いて
私達も幸せな気分になれた式でした☆

富士山は、曇っていたのでハッキリ見えず残念でしたが…
姿だけでも見れて、大満足(^^)
でも、登るのは きつそうですよ~
日本平の展望台に上がるだけで、息切れしている状態でしたから。。。
私は特に、体を鍛えてから挑戦しないと  ですね…(^^;)

ケーキもGOODで、良い旅でした♪
Hi- * URL [編集] 【 2008/11/06 10:56 】
--- ぽこたんひきもサンへ ---

美味しかったですよ~
朝ご飯タップリ食べた後なので、どうかなぁ~と思っていたのですが…
考えてた自分が恥ずかしくなるくらいの勢いで、完食してました☆
大阪には無い店なので、お土産に買って帰りたかったのですが
荷物が多かったので、断念しました。。。
大阪にもお店 出来ないかしら(^^)
Hi- * URL [編集] 【 2008/11/06 10:49 】
--- おめでとうございます☆ ---

いいお式だったようですね♪
参加者も楽しめる式って、幸せおすそわけ頂いた気分になっていいですよね(^▽^*)

富士山も見れたなんて羨ましいデス!!
1回登ってみたいと思うんだけど、なかなか長期休暇もないし、体力も足りないなぁ(笑)。
お友達を頂いたケーキ、さらに美味しかったでしょうねw
って言うか、すごく美味しそう!!
お友達、末永くお幸せにi-189
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/11/06 07:02 】
--- ---

ステキな旅だったようですね。
キルフェボン! よく聞きます! おいしいんだろーなーi-233
Hiさんの日記で、花よりケーキ(i-229)のって もしや初めてかも(笑)
ぽこたんひきも * URL [編集] 【 2008/11/06 00:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/205-f420fed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
