スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
in 静岡
友達の結婚式に参加する為、静岡に行って来ました☆

清潔感のある、白くて大きな式場♪
結婚式 結婚式

お花を習い始めて、どうしても気になるブーケ。。。
彼女のセンス&個性が光り、ブーケも と~っても素敵でした(^^)
結婚式 結婚式

そしてナントッ、披露宴のゲームで『お花』が当たったのです!
私にも幸せが訪れますように☆っと、大切に連れて帰って来ました♪
結婚式
楽しく&素敵な 式・披露宴でした☆
大阪から静岡に嫁ぎ、何かと大変だと思うけれど
2人で力を合わせ、末永くお幸せにネ(^^)v
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/11/02 22:54 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<in 静岡 | ホーム | お稽古日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/204-da026b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
