スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お稽古日
朝から、フレッシュフラワーアレンジのレッスンへ♪
今日は、『クレセントコサージ』と『Vネックコサージ』を教わりました。
スプレーカーションを、フェザーリング(小さく小分け)して
手に収まるくらいの大きさに制作します!
クレセントコサージ
クレセント(=三日月)に見えますか?
形を作るのは、難しいです(^^;)
Vネックコサージ
女性のV字に開いた洋服に、V字に添わせるように使うそうです☆
コサージも色々ですネ(^^)
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/11/01 16:30 】

| フレッシュフラワー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<in 静岡 | ホーム | ディナー>>
コメント
--- ひまわり☆さんへ ---

ありがとうございます♪
初めてにしては… ってところですかね(笑)
もっと、手早く&綺麗に仕上げないと。。。
頑張ります(^^)ノ

そうですよね~、私もV字のコサージって
初めて見ました(笑)
確かに、痒くなりそうですね(^^)
Hi- * URL [編集] 【 2008/11/04 23:59 】
--- 三日月だ!! ---

キレイなクレセントですね^^
素人な私にも、このバランスの良さが伝わります!!
この形って難しいですよね(><)。
さすがHi-サン!
かなり見入ってしまいました(^^)ヾ

Vの形なんてあるんですね~。
おもしろ~い♪
ちょっとかゆくなりそう・・・(笑)。
でも、人目惹きますね☆
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/11/01 22:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/203-aff79005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
