
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
先輩と食事
今の会社に入社してから、お世話になりっぱなしの先輩が
今日をもって退職されました。。。
私がしんどいとき、励ましてくれ&話しを聞いてくれ
どれだけ彼女に助けて頂いたかっ!
今 頑張って仕事が出来ているのも彼女のおかげです。
本当に感謝してます☆
最終日の今日、忙しい中 時間を作って頂き
2人で久々に、食事に行って来ました♪
美味しい食事&お話 時間が過ぎるのが早かったです。
辞められても、周りの人々を和ます“その素敵な笑顔”で
今以上に輝いた女性になって下さいね!
そして、これからも人生の先輩として
こんな私ですが、お付き合い下さいネ☆☆
先輩と食事 先輩と食事/デザート


 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/02/08 23:02 】

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<チューリップ | ホーム | プレゼント>>
コメント
--- hassyiさんへ ---

“N”さんで、正確です☆
一様、勤続年数&年齢も私の方が下なんですよ(^o^;)
常に低姿勢を心掛けていたのに…見る人が見ると
気を付けなきゃ(^O^)ノ

今度は、私の方が悩む事に…
もう一方は、誰なのか??
Hi- * URL [編集] 【 2008/11/23 22:22 】
--- 参った ---

うーんv-154
main officeの“N”さんかなと思ってたんですけどね
だけど「先輩」ってあるから、Hi-さんの方が先輩ですよね(・・?

大御所の“K”さんかもって思ったけど
もうお辞めになってから結構なるしお歳も召されてるし(;一_一)

参りました。
hassyi * URL [編集] 【 2008/11/23 14:06 】
--- hassyiさんへ ---

本日も、お仕事 お疲れ様でした☆
いえいえ、本当に感謝しているので
こちらそ、ありがとうございますm(_ _)m

まだ 分からずですネ(^^)
でも、もしかしたら あまり御存じない方かもしれないですね!
(^^)もう少し、口に手を当てております 笑。
Hi- * URL [編集] 【 2008/11/20 23:08 】
--- Hi-さんへ ---

エッ、とても嬉しい言葉の響き♪今日の疲れが吹っ飛んじゃいました。ありがとう!

しかし、はてはて?未だに深く思考している鈍感な自分に腹が立ちます(+_+)、絶対に思い出すから言わないで~
hassyi * URL [編集] 【 2008/11/20 18:22 】
--- ひまわり☆さんへ ---

ほんとっ、別れは寂しいものです(〉_〈)

ひまわり☆さんの職場、とっても楽しそうですものネ。
仲良しな方が居なくなると、悲しいですよね~
でも、そんな方と出会えただけでもHAPPYですよネ☆
Hi- * URL [編集] 【 2008/11/19 20:00 】
--- ---

ステキな先輩が辞めてしまうのって寂しいですよね・・・(>-<)。
私の職場も、大好きだった方達はどんどん居なくなってしまいました(涙)。
職場を離れてからも続く関係っていいですよね♪

ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/11/19 07:14 】
--- hassyiさんへ ---

(^^)この時期に辞められた方ですヨ♪
さ~て、どなたでしょ(笑)

実は お気づきでは無いでしょうが、私はいつも&沢山
hassyiさんに助けて頂いてますヨ(^^)
常に笑顔で話し掛けて頂いて、感謝でイッパイです☆
忙しく眉間にシワがよる日々に“笑顔でいなきゃ”って痛感します!
いつも ありがとうございます(^^)
Hi- * URL [編集] 【 2008/11/18 19:02 】
--- ん、誰でしょうか? ---

こんな素敵な先輩がいらっしゃたんですねぇ~♪♪実は僕もお助けマンって言われてます~ホントかな
hassyi * URL [編集] 【 2008/11/18 18:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/20-65ba7fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
