
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Afternoon Tea
来週結婚する友達の二次会幹事を任され、
今日はその幹事会に参加して来ました。

その前に~♪  一緒に幹事をするお友達と、
Afternoon Tea』で食事をしながら
二次会の話&近況報告&情報交換  楽しい時間を過ごしました☆
アフタヌーン ティー

楽しい時間は過ぎるのが早いです。。。
いつの間にか 気付けば幹事会の開始時間前にっ!
慌てて向かいました(^^;)

幹事会は最終チェックと、最終人数の確定をして来ました。
親友の着物&ドレス姿、きっと素敵だろうな~☆
今から楽しみです♪

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/02/03 23:50 】

| おいしい | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<『GODIVA』のチョコ | ホーム | お稽古日>>
コメント
--- み~さんへ ---

コメントありがとうございます☆
ケーキ教室maami、日程を合わせて
是非一緒に行きましょ(^^)♪
Hi- * URL [編集] 【 2008/02/09 22:26 】
--- ---

まいど~♪見たで!見たで!

私も教えてもらったチーズケーキ作ったよ☆

私もマ~ミのお菓子教室夜の部、行きたいです(^^)

行こうぜ~!!
み~ * URL [編集] 【 2008/02/09 15:58 】
--- kokoroさんへ ---

美味しかったね~☆
食べ過ぎて苦しかったものね…
素敵な結婚式になりそう♪ 楽しみだね(^^)v
Hi- * URL [編集] 【 2008/02/04 23:23 】
--- ---

一番のり~♪
ケーキ美味しかったね^^
来週の結婚式楽しみだねv-259

*kokoro* * URL [編集] 【 2008/02/04 23:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/19-85bfc7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
