スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お稽古日
昨日午後から、プリザーブドフラワーアレンジへ♪
今回は、『ブートニア』と『染め技術』を教えて頂きました。

ブーケは、イメージ出来るのですが ブートニアは…
形を作るのに苦労しました(^^)
ブートニア
そして、今回はレインボー染めに挑戦☆
乾くのに時間がかかるので、綺麗な画像ではないのですが…
染め
右上のバラ(白色)は、暗闇で光る加工&ラメを施してみました(^^)
昨日の夜、暗闇の中で確認♪
染め
凄いです! 光ってます(^^)v
結婚式など、暗闇になる事が多い時には 面白いかもしれないですね♪
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/10/05 11:36 】

| プリザーブドフラワー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おいでやす | ホーム | お稽古日>>
コメント
--- ひまわり☆さんへ ---

凄いですよね~
今もピカッてますよ(^O^)v
色々な溶液が開発されているんですね♪

秋色ブーケ内の大リンゴ、食べる事出来るんですって!
でも美味しくないよ っと先生が一言付け加えてましたが(笑)
Hi- * URL [編集] 【 2008/10/05 20:47 】
--- キレイ☆ ---

スゴ~イ!!
こんなこともお花で出来るんですね!!
欲しいです。
結婚式で使うとキレイですね~(^^)
あと、3年早くHi-サンに出会っていたらな☆

↓秋色ブーケ、すごく秋にピッタリの色ですね^^
明るい色で、秋が楽しくなる色ですね♪
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/10/05 12:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/187-80ff7f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
